むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロックフェス「夏の魔物」大盛況

http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2006/0731/nto0731_5.asp せ、千人て! たった千人! 「千人以上」とは書いてるけど、そう書いてる以上は二千人はいってないのだろう。円形劇場といえばキャパ5,000人のはずだが…。コンサート可能な中では県内最大の…

「真夏の夜のジャズ」のビデオを後輩に譲る。どんな感想が来るか気にならなくもないが、どう考えても好きだろって子に渡したので、おそらくは好評を得られるだろう。あまりの良さに悶絶するがいいわ!

コミック@ブックオフ

・二ノ宮知子「のだめカンタービレ」 15巻 200 ・椿いづみ「親指からロマンス」 6巻 200 買っといて言うのも何だけど、入荷が早すぎるんじゃないでしょうかー。

本日の成績

函館9R:単勝、馬単表裏流し2点、馬連流し2点。2着も相手抜け。 小倉10R:ワイドフォーメーション(二頭軸)13点。2着で1点的中。

ストレートをあててきた。 出発しようと身支度を整えて、ずっと止まっていた腕時計をふと見ると、おお。動き出している。何があったのかわからんが(梅雨が明けたっちゃ明けたけど、そんな理由じゃないよなあ…)動き出している。さすがにもうダメかと思って…

キマシタ

ミッフィー展、高松の次は横浜のようで。高松より行きやすいことは間違いない。弟に会うとか、てきとうな理由をくっつけて行ってくるかな。そしてピンバッジを買うんだ。

DVD@中古店B;20%OFF

・「真夏の夜のジャズ」 2,352 ビデオで持ってるけど、そこそこ安かったので買い直し。ビデオが必要なくなったので、後輩にあげようと思う。もらってくれるなら。

CD@中古店B;20%OFF

・シュノーケル 「SNOWKEL SNOWKEL」 672

本日の成績

新潟10R:単勝、馬連流し3点、ワイド流し2点。7着。 新潟11R:単複。8着。 函館10R:ワイド流し4点、三連複一頭軸流し相手4頭。1着もはずれ。 函館10Rは1着なうえワイドで流しているのに払い戻しゼロというダメージの大きい負け方。単勝買ってないわ相手の選…

勉強してない。いままで修得した分を確認しただけマシだが、それしかやってない。あんまりよくない。あしたは朝から出るので、その流れでちゃんとやろうと思う。 ああ、ならばアイロンくらいかけとけってばさ。忘れていたよ…。競馬の海外中継を見ながらかけ…

池下店

MOS

ナン・カリー / 玄米フレークシェイクグァバアロエ / オニオンリング やっとこさナンカレー(正しくはカリー)を食った。ことしはケバブを乗せて、ほんでカレーを乗せているんだけど、カレーが強すぎてケバブの味がしない。ヨーグルトソースもかかってる意味…

よく行っていたラーメン店がなくなっておよそ2ヶ月。閉店後、はじめて前を通ってみると。レイアウトはそのままに新しいラーメン店ができていた。一瞬再開を夢見たが、まったく違う系列だった。ちらと中を覗くと、客が一人もいねええ。基本的に立地良くないも…

派手に寝坊した。起きたら6時50分。目覚ましはすべて止まっている。7時40分に金山駅に着かなくては飛行機に間に合うかどうかはあやしくて、そのためには7時30分前には最寄り駅に着かなくてはならなくて、そのためには7時20分には家を出たいところ。すぐ身支…

導線が一部露出し始めたため現役の一線を退き、職場用となっていたiPod付属のヘッドホンだが、音がだいぶスッカスカになってきた。いよいよ職場用途からも引退っぽい。新しいのが必要かといえば必ずしもそうでもなく、いまiPodにくっつけているものがあるの…

本日の成績

函館9R:単複、馬連流し5点、ワイド流し5点。12着。 新潟11R:単勝、馬連流し3点、ワイド流し3点。6着。 函館10R:三連複一頭軸流し相手4頭。4着。

引き続き、ひきこもって昼寝→起きるの繰り返し。

本日の成績

新潟10R:馬連流し7点、三連複二頭軸流し6点。4着。

ひきこもって昼寝→起きるの繰り返し。

コミック@Mana House

・羽海野チカ「ハチミツとクローバー」 9巻 ・おおひなたごう「ドリル園児」 ・おおひなたごう「空飛べ!プッチ」 ・斎藤けん「with!!」 1巻 昼休みに抜け出して買ってきた。はちくろとおおひなたを買って終わりの予定が、なんか斎藤さんが平積みになってる…

今後の購入予定

0726音速ラインは一週延ばして0802Perfumeと一緒に買う。買っても聴かずに試験が終わるまで塩漬け。2枚ではたぶん6,000円に届かないので、あったらtoe、なければ65daysofstaticあたりを押さえ。0803Dシングルもちょっと延ばして0809ファナティッククライシス…

CD@中古店A

・Dir en grey 「Withering to death.」 1,470 ・the chang 「acton」 105 ・カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。) 「初めてのハッピーバースディ!」 21 ・カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。) 「恋人は心の応援団」 21 ・三人祭 「チュッ! 夏…

職場の後輩とバーゲン中の中古CD店へ。店へ向かう途中のクルマの中、「昨日(客入れのときに)ミーシャかかってましたよねえ」と言われる。誰をミーシャと思ったのやら…

本日の成績

・小倉9R:単勝、馬連流し6点、三連複二頭軸流し5点、三連単1着2着固定流し5点。8着。 ・新潟11R:単勝、馬連流し7点。2着もはずれ。 新潟11Rは最後に切ったものに勝たれてしまったよあはははははちくしょう。各所から察せられる天候の変わり方を見ると、レ…

二次会で使ってみた曲

・新郎新婦入場 / RAM RIDER「HELLO」 ・乾杯 / 岡崎広志とスターゲイザーズ「ジス・クッド・ビー・ザ・スタート・オブ・サムシング」 ・歓談中 / TICA「latest rules」垂れ流し ・新郎新婦挨拶 / ナチュラル ハイ「プロローグ(piano session KW005)」 ・新…

後輩の結婚式。なぜかやたらと疲れた。

本日の成績

函館11R:単勝、馬連流し6点。2着で馬連的中。

結婚式二次会の準備。2日前から景品を少しずつ買っていて、きょうはその仕上げ。探していたニンテンドーDS Liteが、昨日入った某店でちょうどきょう入荷ということでいざ。その店では190個くらい入荷する予定だったので大丈夫かと思いつつも、念のため開店の…

あああっ

ハチクロ買うのすっかり忘れてた・・・

ギャア

http://www.amuse.co.jp/buzy/ ビズィーが解散してたなんて! 好きなのに日頃オフィシャルサイトをチェックしてないとこういうことになる(といっても、オフィシャルをチェックしてるミュージシャンなどいない)。うぇー、でもまだまだやれそうなのになあ。…

なんでかなあ、妙に忙しい気がするぞ。連休中に大きなしごとが一つ終わるので、少しはラクになるはず、だけど、もう一つ大きなやつをいま放っているのでそれが入れ替わりで入ってくるだけか。あれ指示してこれ片付けてそれ依頼して、ってノリでの並行作業が…