むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CD@TOWER

・SPECIAL OTHERS 「PB」 通常 ・つばき 「流星ノート」 ・Kagrra, 「珠」 通常 ・12012 「mar maroon」 通常 ・メガマソ 「BLESS」 通常

本日の結果

中山5R:馬連流し6点。9着。 中京6R:複勝。11着。 中山6R:馬連流し4点。3着。 阪神7R:馬連流し5点。2着で的中。 中京8R:馬連流し6点。1着も相手抜け。 阪神8R:単勝、馬連流し4点。8着。 阪神9R:馬連流し6点。1着で的中もガミ。 中京11R:単複、馬連流…

本日の結果

中山6R:単勝、馬連流し4点。6着。 中京10R:単勝、馬連流し6点。5着。 中山10R:単勝、馬連流し6点。9着。 阪神10R:単複。6着。

コミック@イレブン

・高津カリノ「WORKING!!」 6巻

眼科に行ったが、傷が完全に癒えていないのでコンタクトに復帰できず。もうしばらく様子見。コンタクトはあまり必要というわけでもなくなってきているが、それでもクルマの運転には必要なので早いこと回復させねば。

形の上では年度末のしごとがほぼ終了。残務は少しあるが一安心といったところ。さてどうするかな。

夜からまた遠征。準備で昼食が食えず。 N700系のぞみが無線LANサービスを始めたのだが、事前に無線LAN対応プロバイダと契約しないとダメなのだと。なんだい。 宿泊先はインタネット接続可能なところだったが、しょっちゅう切れて辟易。

午前中に職場に戻ってきて、そのまま遅くまで次の遠征準備。

遠征。思い出したようにやっていたドラゴンクエスト5のDS版本編がようやく終了。あと隠しダンジョンくらいか。

妻が帰ってきたので空港へ迎えに行って戻ってくる。休日の午前中で道が空いていたというのも多分にあるのだろうが、空港まで下道で50分弱。近いなあ…。

本@ブックオフ;半額セール

・恩田陸「まひるの月を追いかけて」 175 ・川上弘美「あるようなないような」「光ってみえるもの、あれは」 各175 ・斎藤美奈子「文壇アイドル論」 175 ・有栖川有栖・恩田陸ら「大密室」 200 ・森見登美彦「太陽の塔」 125 ・乙一「暗いところで待ち合わせ…

コミック@ブックオフ

・藤原ヒロ「会長はメイド様!」 5・6巻 各200 ・西炯子「ひらひらひゅ〜ん」 1巻 105

DVD@Amazon

・「モヤモヤさまぁ〜ず2」 Vol.1〜3 金曜朝に注文してその日の午後発送、きょう受取ならお急ぎ便は何の意味があるの、と思ってしまう。

ブックオフに行こうとコンタクトを入れようとしたら、なぜか破けてる。ナニー。欠けてるだけなので填められないこともなさそうで、ならばしれっと填めるかとも思ったが、結局眼科に行くことに。交換してもらった。そしてまた傷が入っているようでしばらく装…

CD@中古店A;バーゲン

・くるり 「THE WORLD IS MINE」 1,260 ・□□□ 「ファンファーレ」 1,365 ・audio safari 「ウルノソラ」 1,050 ・河村隆一 「evergreen anniversary edition」 1,890 ・篠原ともえ 「メガフォン スピークス」 未開封・100 ・TICA 「MINING FOR GOLD」 未開封…

休日出勤。 帰ろうとすると架線にビニールが付着したとかでJRダイヤが乱れている。新快速や特別快速は走っているのに、普通列車は走っていない。なんでないのかと聞くと「なんでと言われても車両がないので」ですって。改めて見るとけっこうすごい受け答えだ…

一時の独身生活ともなれば好きなように時間を使いたいところだが、年度末でしごとが立て込んでいるので何もできず…。夜更かししてタモリ倶楽部サイトの補完作業を行うのが関の山。もう少し時間があったらなあ。

電車に乗るときにちらっと目に入った他人の携帯電話がベッドに横たわる三林京子らしき人を映していた。「だんだん」をワンセグで見ているのか。そこまでして見たいものなんだろうか? 録画を見るのではイカンのですかね。帰り際でもたまにワンセグ視聴してい…

本日の結果

中山5R:馬連流し7点。1着で的中。 阪神9R:馬連流し6点。3着。 中京10R:単勝、馬連流し6点。2着で馬連的中。 阪神11R:単勝、馬連1点、ワイド流し2点。11着。対抗が勝ってしまった。 中山11R:単勝、馬連流し6点、ワイド1点。16着。 ミクロコスモス1倍台を…

予定より起きるのが遅くなってしまったが、動きはだいたい予定通り。洗濯して、ねこのトイレを洗って、一週間分の夕食を作って、アイロンがけして。ネットでだらだらすることもほとんどなく、いい感じに動けた。かかる時間を想定しながら、何時からこれ、何…

本@ブックオフ

・恩田陸「Q&A」 350 ・北村薫「スキップ」 400

CD@ブックオフ

・メレンゲ 「初恋サンセット」 250 ・NOi'X 「Deluge」 250

コミック@ブックオフ

・谷川史子「手紙」 200 ・吉崎観音「ケロロ軍曹」 18巻 350 ・西炯子「亀の鳴く声」「電波の男よ」 各200

本日の結果

中京1R:複勝。1着で的中。 阪神4R:単勝、馬連流し6点。1着で単勝、馬連的中。 中京11R:ワイド総流し、三連複二頭軸総流し、本命外してワイド3頭ボックス。11着。 中京1Rは単勝を持っていなかったので、見ていて思わず「ああ、勝っちゃう、勝っちゃう!」…

妻がねこと共に約一週間の予定で義父・義母の元に向かったのでしばらく独身生活。どのように時間を使っていくかしっかり考えないと、無駄に過ごしてしまうだろうなあ…って既に無駄に過ごした感が。 昨年12月にまとめて買った電車用の本がようやく終わる(結…

遠征から帰還。直帰!

iTunes Store

・D 「Snow White 〜Another gift〜」「what is Going On with The Human」 ・D'espairsRay 「Bullet」「Coccon」「Scissors」

遠征。宿に一旦入ってからしごとに行くというめんどくさい日程。本題から脱線しまくる顧客にいらいら。夕食を食いそびれるところだった。

CD@TOWER

・The Gospellers 「Hurray!」 ・D 「Genetic World」 ・D'espairsRay 「REDEEMER」 ゴスペラーズの発売に気付かず、あやうくDとディスパだけ買って帰るところだった。買おうと思っているやつはカレンダーに記入して管理してるのになんで抜けてたのか…。で、…

「SAKAE SP-RING 2009」第一次出演者発表

そういえばもう出演者発表の季節か。ミュージシャンに関する知識がだいぶ抜けてきたので、リストを見ても「この人はまだ観たことがないので是非行きたい」というところまでいかない。ざっと見た感じだと、a flood of circle、AYUSE KOZUE、→Pia-no-jaC←は観…