むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の結果

東京6R:馬単流し4点。13着。 中京8R:単複。6着。 中京10R:馬連流し4点。6着。 東京11R:馬連流し5点、三連複一頭軸流し相手5頭。5着。 東京12R:三連複一頭軸流し相手5頭。5着。相手→相手→相手→相手→軸て。 東京最終が痛恨。ここ一番で人気薄から入る度胸…

「SAKAE SP-RING 2008」@栄周辺10会場

初日。遅めの参戦。 14:40 栄に到着 チケットをパスと交換していざタイトロープへ 15:00 Moga Hoop@TIGHT ROPE けっこうスカスカ / なんかいきなりポップスを唄い始めましたよ / 雰囲気が全然違う… / 踊ってる… / 普通のポップスばかりであれ?あれ?と戸惑…

大隣のホームランが見たくてスポーツニュースをつけていたら、ゴールデンイーグルスの野村監督が「バッカじゃなかろか ルンバ」と唄ってた。おお、ロビンフッズでおなじみの「貫一お宮の唄」ですね! いやまあ元ネタは別にあるんでしょうけど、あたくしの乏…

SAKAE SP-RING 2008のチケットをようやく買った。あれこれ見るかとも思っていたが、かなり絞り込んで見ることになりそう。何が何でもの4組は見るつもりだから、まあ十分元はとれるのではなかろうか。

交流戦 VS ドラゴンズ 2回戦

両投手とも年イチの好投も和田が一球に泣いて0-1で敗戦、という試合。 ・辻が先発ってナメとんのか ・ストライクが入るゲームというのはテンポがいいしサクサク進むなあ ・相変わらず和田の球は外野によく飛ぶなあ ・小田を敬遠してピッチャー勝負って… ・柴…

交流戦 VS ドラゴンズ 1回戦

シーソーゲームも拙攻が響いて4-5で敗戦、という試合。 ・初回簡単に二死を取られながら満塁まで持ってくるも、松田がブレーキ ・初回の小久保に対する応援は何だ… ・渚が復帰登板もきょうは悪い渚。ストライクが入らない ・チャンスメイクも得点も2番〜5番…

本日の結果

中京9R:馬連1点、ワイド1点。6着16着。 東京11R:単複、馬連3頭ボックス、ワイド流し8点、馬単2着付け流し8点、ワイドタテ目1点、三連複1点。18着。

本日の結果

新潟2R:複勝。9着。 中京3R:単複、馬連流し3点、ワイド流し3点。8着。 新潟6R:三連複フォーメーション7点。はずれ。 中京10R:単複、ワイド1点、三連複二頭軸流し3点。5着。 新潟11R:単複、馬連流し5点。9着。 中京11R:単複、三連複二頭軸流し5点。1着…

すごく久しぶり、何年ぶりだろう? というくらいの間隔でミスタードーナツのドーナツを食したのだが、あれ食べにくいですね。すごくベタつく。かといってウェットティッシュをくれるわけでもないのな。資源云々という点では正しい姿勢だろうし、持ち帰りで家…

CD@特典

・the studs 「fair occasionally dark」 CD3枚の連動特典が忘れた頃に届いた。投函がギリギリになって、発送も4月末予定だったはずなのでダメだったかなと思っていたら、単純に発送が遅れただけだったようで。発送遅れのお詫びも書いてあった。

CD@TOWER、iTunes Store

・安藤裕子 「chronicle.」 通常 ・mudy on the 昨晩 「VOI」 ・Steve Reich "Daniel Variation" ・安藤裕子 「Woman 〜Wの悲劇より〜」「セシルはセシル」 あいちゅん

ホークス初優勝時なのでもう10年くらい前になるか、初めて福岡に泊まったときに泊まったホテルにずっといい印象を持っていて、だけどホテル名は覚えてなくて、ってことがあったのだが、ようやく名前が判明。全室インターネット接続可ということのようだし、…

ANAのHPにログインしたらば、あと少しで来年度ブロンズに到達と。早いな。新年度の基準であるところのプラチナムポイントがけっこうたまりやすいので、ことしはプラチナまで届きそうだ。よかったよかった。社会人になって3年目くらいに一度プラチナまでいっ…

本日の結果

新潟8R:単勝、馬連流し5点。4着。 新潟10R:三連複二頭軸流し4点。11着13着。 京都10R:複勝、ワイド3頭ボックス。10着。 京都11R:単勝、馬連流し7点。9着。 東京11R:三連複二頭軸流し6点、馬単表裏1点ずつ。5着。 京都12R:馬連流し6点。7着。 東京12R:…

本日の結果

東京7R:馬連流し3点、馬単流し3点。3着。 京都10R:馬連流し6点。8着。

かえってきましたよ。

エキサイド福岡店

MOS

フィッシュマリネバーガー / ホットチリバーガー / 玄米フレークシェイクマンゴー杏仁 全然行ってないので、まだ食していないメニューが溜まってきている。

遠征。久々にかなり楽な打合せ。宿題はもらってきたけど。 名古屋に帰れず福岡泊まり。泊まったホテルでSuGに遭遇。なぜわかったかって、楽器ケースにガムテで書いてあったからよ。オフィシャルで確認したら、あしたワンマンだというから確定だろう。見たと…

遠征。久々にかなり余裕のあるスケデュールで、まったり過ごす。

SAKAE SP-RING 2008のタイムテーブルをつくったよ

一向にオフィシャルからタイムテーブルがあがってこないので、業を煮やして自分でつくってスケジュール検討。時期的に作ったとたん発表されそう…。 見たところ、見たいのが詰まってる時間帯とわりとどうでもいいのが多い時間帯と、差がはっきりしている印象…

最近帰りが遅くてなにもできてないので、きょうは早く帰ろうと思ったらば問題勃発してそちらに時間を取られ、結局遅くなる。ダメだなんとかしないと。あしたから遠征なので睡眠時間は確保できると思うが、家事ができるわけではなく。

CD@TOWER、iTunes Store

・Base Ball Bear 「changes」 ・D 「BIRTH」 通常初回(所謂Bタイプ) ・D 「Solid Heart」 あいちゅん 中古の入手が難しいV系でも、3パターン展開するくらいになればあいちゅんにも入るので、通常初回を買って、通常盤の収録分はあいちゅんで、というのが妥…

本日の結果

東京2R:複勝。3着で的中。 東京10R:馬連流し7点。1着で的中。 京都11R:馬連流し6点。7着。 東京11R:単複、馬連流し6点。9着。 新潟12R:ワイド1点。1着3着で的中。 京都12R:三連複二頭軸流し4点。3着1着も2着抜け。 出先で京都最終の結果をチェックして…

本日の結果

京都7R:単勝、馬連1点、ワイド1点。1着で単勝、馬連、ワイド的中。 京都8R:複勝。1着で的中。 東京11R:単複、馬連流し6点。5着。

あちこち行ってきたここ数日の疲れを取る。つまり寝る。家事がけっこうたまっているのだが、ほとんど手をつけられず。

愛媛から戻ってくる。渋滞はあしただと思っていたらきょうもあるようで、あちこちで巻き込まれてクタクタで帰ってきた。この様子ではあしたのほうが渋滞が少なかったかもしれないが、かといってあした戻ると次の日のダメージが大きいわけで。

引き続き愛媛。足摺岬とか四万十川とか。どっちも高知だけど近いので。 ネット環境が整わなかったので馬券が買えず。買うつもりだったレースでは、新潟メインがはずれ、京都メインがはずれ、東京メインが2着も1着はたぶん拾っていないという結果。たぶん買わ…

本日の結果

京都10R:馬単表裏1点ずつ、三連単1着2着固定流し4点。1着も相手がおらず。 東京11R:単複、ワイド流し3点、三連複一頭軸流し相手3頭。7着。

愛媛の果てへスマートとともに。思った以上に遠かったが、出るのが遅くなったせいで渋滞らしい渋滞がほとんどなかったのはよかった。

久しぶりに手紙というものを書きますよ。全然書かなくなったので書き方を忘れた。大事なのは形式ではなく気持ちだ、と言い聞かせることにする。 ちらっと耳にしただけだが、阿部芙蓉美という人がとんでもない気がする。CD買うかなあ。