むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

SAKAE SP-RING 2008のタイムテーブルをつくったよ

一向にオフィシャルからタイムテーブルがあがってこないので、業を煮やして自分でつくってスケジュール検討。時期的に作ったとたん発表されそう…。
見たところ、見たいのが詰まってる時間帯とわりとどうでもいいのが多い時間帯と、差がはっきりしている印象。気付いてなかったけど、深夜帯にもやるのな。日曜15時激戦ワロタ。クチロロもチョモランマトマトも多和田えみも369もmudy on the 昨晩も日曜15時ですよー。

このタイムテーブルなら、想定スケジュールは
土曜:15時モガフープ16時ズータンズ→17時磯貝サイモン→18時plingminかしおり→19時KUMAMI→20時サカナクション(混みそうだからたぶんやめる)
日曜:13時竹仲絵里→(未定。かえろうかな?)→20時FREENOTE→21時レミ街(疲れてなければ)
になるかなあ。土曜はヘタしたらモガフープとズータンズだけで帰るかも。日曜は日曜でどうしても見たい2組が見事に離れていて予定を組みづらい。14時に竹内電気を見て、15時にmudy on the 昨晩(369と多和田えみも捨てがたいが)を見て、ってところで一旦帰宅かしら。16時はあえて言うならPeridots、17時だと岡野宏典、18時だとジルデコかコトリンゴ、19時は、うーん・・・引退するというから倉橋ヨエコあたりが候補だけど、FREENOTEまでに消耗するくらいなら、一旦帰って体力温存して、FREENOTE見て、レミ街も見るというようにしたほうがいい気がする。ただ、何しろ東京優駿なもので、それとの天秤も考えねば。mudy on the 昨晩を30分くらいで抜けて、近くのヤマダ電機のテレビで観戦するかなあ。