むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CD@ゲオ

・LUNA SEA「LUNA SEA」セルフカバー 1,180 ・凛として時雨「just A moment」1,180 ・ねごと「Hello! "Z"」980 ・Base Ball Bear「完全版『バンドBについて』」580 ・cune「B-side collection」780 ・amazarashi「ワンルーム叙事詩」780 ・フレネシ「キュプ…

学生時代に一番のめり込んだ事はなんですか?

吹奏楽かホームページ作成かだと思いますがどちらかは微妙です。吹奏楽ということにしておきましょうか。あまりうまくはなかったですが、パーカッションという関係上、さまざまな楽器をやりましたし、自腹で楽器も買いました。 思い出深いのは自前のタンバリ…

大学入試にまつわる思い出を聞かせてください

わたしは95年入学なので、もう17年前になりますか…おおお…。 先日少しツイートしましたが、当時のことってあまり覚えてないのです。どういうことをやって受かったかとか、まったく覚えがない。Z会はやってましたけど、あまりできなかった記憶しかないのです…

一度は行ってみたい国とかありますか?

基本的に外国には行かなくてもいいなあと思ってるクチですが、強いて言うならトルコです。

インターネットとの出会いを教えてください。

大学の2回生?のときの講義のはずです。情報処理云々。ホームページを持ったのはその講義の演習で自前のHPを作らされたのがきっかけで、そのときに作ったものを発展させるような形で始めたような。演習用の記事として、「笑う大天使」のことを書いたのは覚え…

新番組の季節ですが楽しみにしている番組はありますか。

とくにないと書こうかと思いましたが、よく見ると新番組云々はただのマクラで、期待している新番組というよりは普段楽しみにしている番組について聞かれているような気がしますので、その観点で述べてみます。 いま録画して見ている番組は、地上波はタモリ倶…

CD@通販?

・Kαin「-paradiselost-」 ・YUKIYA with Kreis Project「BROKEN e.p.」 ツイッターのフォロワーさんから譲っていただく。