むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝日系「Matthew's Best Hit TV +」

TV

田中麗奈に悶絶。朝の時点で放送されるのがわかっていたのだから、きっちり録画してくるべきだった…。なまる女子はいい。

遠征初日。といっても移動だけ。

Owen Agrees Magpies Move

どれスーネスはクビになったかなと思ってオフィシャルを覗いてみると…グハァ。ころっと忘れてたオーウェンの移籍が決着してる…。ホントに来ちゃうんですか? しかもレンタルじゃなしに完全移籍? 信じられん…。ことしもUEFA圏内すらあやしい、少なくともこと…

新潟行きを回想してみる

よかったと思われるのは以下の点 ・入場料100円(京都や中京みたいに200円だと思ってた) ・駐車場無料(ほかは日1,000円とか2,000円とか) ・駐車場から出るのが楽 ・たまたま曇りで涼しかった ・改装して間もないので綺麗 ・広い ・関西ほど実力伯仲ってこ…

新しい傘、ほとんど使ってないのに骨が曲がってる…これはショックだ。

恒例の低空発進

ニューカッスルは初っ端からアーセナルやマンチェスターUと当たる運の悪さもあって、開幕4戦で1分け3敗得点ゼロ、19位と抜群のロケットスタートを切った。スタートが悪いのは毎度のことなのでいいと思いますよ。昨年も2分け2敗のスタートだし。相手を考える…

一日寝て終わった。起きてたのなんて13〜16時と23〜2時くらい? 茶漬けしか食ってない。

駒ヶ岳S.A.

345km地点。ちょっとやばそうなので仮眠。

梓川S.A.

出発して100kmの20時頃、米山S.A.で二度目の休憩。おもくそ圏外。 いまはおよそ270km地点。結局時間80kmくらいできてるから、あと三時間もあれば。もうちょい! MP3CDが一部うまくつくれてなかった。往路はなかったのに、たまに音飛びする。ちょうど熱いとこ…

黒埼P.A.

帰路。これからがたいへん。明るいうちにできるだけ、とは思うけど、ここは上りならモスがあるので寄らないわけには。この先も細かい休憩で乗り切りたいところ。 高速に乗る前にガソリンをいれてきた。480kmを24リットルで走ってた見当。クーラーつけてたし…

終了

他場には目もくれず7戦して、2勝2トリガミ3敗。一応四つも的中してるのか・・・。あとちょいで三連単的中ってのがふたつあったり、外れたものもパドックで目にはついてたものが大半だったので、やはり生でじっくり見ると違う、あと競馬新聞は重要と実感(競…

最終

ランペルティーザ→馬連的中。最後に切ったスプリングボード…

11R

エリモマキシム あとチャクラの応援馬券→はずれ

10R

わからん・・・タイムレスワールドとリンドーロとチョウカイフライトを中心視してみる。→三連複的中。馬連買っとけ…

9R

アイシャルリープ→はずれ

8R

ゴールドクラウン単複馬連三連複→はずれ。クビ差…

7R

フルヴィクトリー単複と馬連→複勝と馬連的中

6R

リメンバードリーム単勝→複勝的中 続くかしら?

到着

やってきました新潟競馬場。広いや! サタうまの収録現場に出くわした。

黒埼P.A.

うちを出てから450km。もう目と鼻の先だ。このまま押し切ることもできたろうけど、分岐を確認するための休憩。

姨捨S.A.

家を出てから240km。そろそろ半分。もうすぐ長野市。東名に比べてカーブが多く気が抜けない。交通量が少ないから単走が多く、気をつけないとすぐスピードを出しすぎてしまう。

出発

いざ新潟。ひとりで長距離なのでいろいろと不安はあるけど、奮い立たせて行ってくる。目標および希望は ・事故らない ・生きて帰ってくる ・チャクラの写真… ・ひとつはあてたい ・記念DVDもあてたい

黒埼パーキングエリア店

MOS

フレッシュバーガー / 海老カツバーガー / ジャスミン茶 イートインなんだからわざわざ袋を止めてくれなくてもいいのに…。ちょっと湿り気味であまりおいしくなかった。カツはちゃんと揚げたてだったけど。店の感じはパーキングエリア内であってもちゃんとモ…

到着

事故らず生きて帰ってきた。足だるい。つかれた。あした休みにしといてよかった。でも二度と行くか!って感じではなく、むしろまた行きたい。夏競馬は状態がわかりやすくていいわー。

起床

もはや仮眠と呼べないレベルでぐっすり寝てた。よし行くか・・・

コミック@エーツー

・安達哲「バカ姉弟」 4巻 320 信じられない値付け。一気に最重要店に名乗りを挙げそうな勢い。

自分とは関係のない渋滞に巻き込まれる。普段はそう焦ることもないのだけど、今回はそれが睡眠時間の減少に直結するのでけっこうしんどかった。花火大会はさあ、公共交通機関で行こうよ。関係ない人が迷惑するですよ。つうか、わかってたらそっち方面には足…

Souness Hopeful On Luque

あれー、ルケは断られたんじゃなかったの? 選手とは合意したけどデポルに断られたって話だったと記憶してたんだが、いつの間にか決まっちゃってますね。オーウェンの移籍がこれでご破算になったわけではないってグレアムさんは言ってるけど、普通に考えると…

あさっての準備を始めた。わくわくしすぎ。まあ前日予想をできるだけしておきたいし。そうするときょうから準備しておかないと…といっても、モノを当日持ってく鞄に入れて、汗かいたときを考えてTシャツ放り込んでおいて、ってくらいだけど。