むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

Owen Agrees Magpies Move

どれスーネスはクビになったかなと思ってオフィシャルを覗いてみると…グハァ。ころっと忘れてたオーウェンの移籍が決着してる…。ホントに来ちゃうんですか? しかもレンタルじゃなしに完全移籍? 信じられん…。ことしもUEFA圏内すらあやしい、少なくともことしは国内戦しかないチームにやってきていいのかしらん。レアル・マドリーとの関係で言うなら、ウッドゲイト+数億でオーウェンを買ったことになるので、そう考えるとかなりいい買い物ではあるけど、クライフェルトみたいに結局1年で出ていきそうなヨカン。ここまでして数試合結果が出なかったらいよいよグレアムさんはクビね。まあ守備には相変わらず不安があるチームなので、結果が出ない可能性も大ではあるけれど。