むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Sense of Shape「With your lies」の歌詞を耳コピで書いた

ここ数ヶ月熱心に聴いているのがSense of Shape「With your lies」なのだが、音源ソースがもともと歌詞のついていない「Matina 1997〜2002」なので、歌詞情報がない。一度歌詞カードのコピーをインターネットを介していただいたのだけど、全ての歌詞が載って…

DVD@Amazon

・嵐「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」

上手い騎手の条件って何だと思いますか

ひとつ前のご質問とわずか1秒差でいただきました! すごい! どうでもいいですね。すみません。 ご質問については、言い換えるとわたしがどこに上手さを感じるか、ということでしょうかね。人によって思うところがあるでしょうし。うーん、わたしにとっては…

一番好きな競馬場と、その魅力を。

いままで行ったことのある中央9場(福島のみ未踏)+名古屋競馬場+帯広競馬場で考えてみました。 一番好きなのは京都競馬場ですかね。綺麗さだけなら東京や阪神の方が上だし、冬場はスタンドの中にいてもあまり暖かくない、そろそろスタンド改修の話も出て…

コミック@旭屋

・高津カリノ「WORKING!!」10巻

CD@TOWER

・Spangle call Lilli line「Piano Lesson」 ・Base Ball Bear「Tabibito In The Dark」