むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

Sense of Shape「With your lies」の歌詞を耳コピで書いた

ここ数ヶ月熱心に聴いているのがSense of Shape「With your lies」なのだが、音源ソースがもともと歌詞のついていない「Matina 1997〜2002」なので、歌詞情報がない。一度歌詞カードのコピーをインターネットを介していただいたのだけど、全ての歌詞が載っているわけではなかった(仕様が途中のセリフからみたい)ので、詞の断片を書きつけるにはやはり不便が生じていた。そこで、耳コピしてまとめてみた。原曲はこちら。

With your lies
Lyrics/Hiro Music/Koni

ィヤッシューラッソーゥ!(シャウト)

(イントロ)

フゥーーーーッ!

ヘイジーザス かーなーしみ〜 よくぼう〜 たいはい〜
アゥジーザス こぅろぅろぅどぅぃ きーおーくに・・・ あぅなたうぉ・・・
ヘイジーザス やーさーしさ〜 ぜつぼう〜 よろこび〜
ィアゥジーザス うぃーつーぅめーる あーなーたーの えぇがおを みーせーとぇあー

(セリフ)
あなたのうそは・・・やさしく・・・ぼくをつつみ・・・
そしてはげしく・・・ぼくをおかした・・・
くりかえすゆめのなかで・・・なんども・・・なんども・・・
(プィーーーーーャ サーーーーーゥ!)アナタを・・・

ッキャーンスッキーウィーズュラーイヤーゥ(ソウェッ ソウェッ)
ッキャーンスッキーウィーズュアーイヤーゥ(ソウェッ ソウェッ)
ッキャーンスッキーウィーズュラーイヤーゥ(ソウェッ ソウェッ)
ッキャーンスッキーウィーズュアーイヤーゥ(ソウェッ ソウェッ)
ッキャーンスッキーウィーズャラーイヤーゥ(ソウェッ ソウェッ)
ッキャーンスッキーウィーデュアーイヤーゥ(ソウェッ ソウェッ)
ッキャーンスッキーウィーデュラーイヤーゥ(ソウェッ ソウェッ)
ッキャーンスッキーウィーズュアーイヤーーーゥ!(ソウェッ ソウェッ)

キャッスューラッソーゥ!(ソウェッ ソウェッ)
キャッズューラッソーゥ!(ソウェッ ソウェッ)
キャッスューラッソーゥ!(ソウェッ ソウェッ)
キャッスューラッソーーゥ!

(ガラスの割れる音)


※「うぃーつーぅめーる」は「見つめる」だと思われるが、「こぅろぅろぅどぅぃ」のところは何て言ってるのか本気でわからない。「心に」が近いように思うが、それだと意味がつながらないので。「ホールドオンミー」だろうか?