むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征。かなり楽な遠征。

本日の結果

中山10R:単複、馬連流し5点。8着。 阪神10R:単複。10着。 札幌12R:単複。13着。

最終日前日のナンシー関展へ。 入るなり圧巻のハンコ数。似顔絵ハンコは同じ人が一つところに並べられているのでわかりやすいが、たまに見てもいまいちわからないものがある。ひとつひとつ、誰を表しているか記載があってもよさそうだが、まあそれはハンコ本…

本@ブッコフ

・桐生操「世界悪女大全」 350 ・桐生操「世界性生活大全」 350 ・斎藤美奈子「妊娠小説」 400 ・恩田陸「小説以外」 350 ・北尾トロ「裁判長! ここは懲役4年でどうすか」 350

中山5Rを終えて

チャクラはいつものように前につけたものの2周目の三角で早くも一杯、そのままずるずる後退して妻にも「急に消えた」と言われる始末。平場オープンにしてはメンバーが揃っていたとはいえ、飛越にはさして問題なかったように見えたことを考えるとこれは負けす…

本日の結果

阪神5R:単複。8着。 中山7R:単複。4着。 中山8R:単勝。4着。 阪神10R:単複、馬連流し6点。8着。

チャクラが出てきたが中山には行けそうもなかったので。パークウインズへ。当初他の用事をくっつけてウインズに行こうと思っていたが、他の用事が入れられそうになかったのでパークウインズを選択。 パークウインズは初めてだったがガラガラでいいですね。空…

チャクラ、中山5Rに出走

ゲエエーッここに出てくるとは思わなかった。行くのはちょっと無理っぽいのでウインズに行くか。障害入りしてから6戦してるのだが、見に行かなかったただ1回で勝たれてるので、ここも勝ってしまったりして。そうなったら泣くしかない。

CD@TOWER

・Spangle call Lilli line 「ISOLATION」 ・FREENOTE 「ルート3」 ・NICO Touches the Walls 「Who are you?」

引っ越してから初出勤。待ち時間込みで50〜1時間くらいの通勤時間になって、座れる場面はないけれど、思ったより混んでないのであまり疲れない。けっこう本を読むことができそうなので、未読の本を早めに段ボールから発掘しておかないと。

旧居の不用品処分と引渡し。 9時にCATVのホームターミナル回収が来て、不用品処分は13時から。残ったものの整理をしたり捨てるものをゴミ袋に入れたりするが、一向に終わる気配がない。あああ終わらない終わらないと発狂しそうになりながらノンストップで整…

CD@中古店A;バーゲン

・凛として時雨 「Inspiration is DEAD」 1,260 ・abingdon boys school 「abingdon boys school」 初回 1,470 ・YUKI 「WAVE」 通常 840 ・MCU 「A Peacetime MCU」 1,050 ・Merry Go Round 「放送禁止の死んだふりをする潔癖症の実験体と、箱の中の毒入り…

役所に行って転入届とか、警察署に行って免許の変更事項記載とか、指輪を買ってなかったので買いに行ったりとか。

本日の結果

中山8R:単複、馬連流し6点。5着。 中山9R:馬連流し4点。7着。 中山11R:単勝、馬連二頭軸流し11点、ワイド1点。4着。 阪神12R:馬単流し2点、ワイド1点。4着。

婚姻届を提出。一般的に入籍というやつだが、厳密にはあらかじめ戸籍がないと入籍と言わないようなので、新たに戸籍をつくる今回は婚姻届提出と。休日の時間外受付なのでとくに待たされることなく淡々と終了。

本日の結果

札幌3R:単複。9着。 阪神7R:単複。7着。 中山9R:単勝、ワイド1点。4着。 中山10R:馬連流し6点、三連複二頭軸流し5点。1着で馬連的中。 札幌11R:馬連流し6点。1着も相手抜け。 阪神11R:単複。4着。 阪神12R:馬連流し6点、三連複二頭軸流し5点。1着で馬…

引っ越し。週中から天気を気にしていたが、晴れてよかった。 職場の人に手伝ってもらって、荷物を積み込み新居へ移動。あとで整理しようと思っていたものも職場の人の鶴の一声で 次々にゴミ袋に入れられとりあえず移動。移動後は前夜からの疲れもあってか18…

引っ越し作業は追い込み。だのに途中で横になってしまう。「ああ、やばいやばい」と起きたら4時で、そこから黙々と片付け。

チャクラ、阪神JSは除外に

日曜にはわかることだが、出馬投票はしたと思うので平場OPの優先出走権を得たはず。わたしが10月11日に向けてアップを始めました。 27日の中山OPはメンバーが薄くなりそうだけど、さすがに出てこない、と思う…。許される状況なら行くけど、出てきても基本的…

いま流れている仲間由紀恵のauのCMを見ていると、脳内で水野真紀のピタットハウスのCMに変換されるから困る。 引っ越し作業は細々したものの箱詰め。あとは衣類と食器とステレオ関係。

ヘッドフォンがお釈迦になってから導線が一部むき出しになったアイポッド付属のものを使っているが、音の面でも使い勝手の面でもいつまでも使いたくないので、やむなくコンビニで買った新しいヘッドフォンに切り替え。密閉型のインナーイヤータイプは初めて…

CD@TOWER

・advantage Lucy 「飛び立った7頭の蝶たち」 ・Pay money To my Pain 「Another day comes」 10%OFF ・星村麻衣 「MY LIFE」 通常

引っ越し関連作業はCDをほぼ全部搬出して机周りとかの小物に入った。とにかく捨てる捨てる。必要なものまで捨てているのではないかという気がするが、まあ長年触っていない箇所なのでよほどのことがない限り大丈夫なはず。いろいろと捨てている間、ずっと探…

チャクラ、阪神JSに登録

別定で相手強化なので出てこないだろうと思っていた阪神JSに登録。間隔的にちょうどいいとはいえ、まさかここで出てくるとは…。どうしよう20日は引っ越しだからどう考えても行けないっていうかウインズで単勝馬券を買うことすらできないんだけど。ただ、よく…

本日の結果

札幌9R:馬連流し4点。10着。 札幌12R:単複、馬連流し3点。3着で複勝的中。 阪神12R:単勝、ワイド流し5点。15着。 3日間で4つの重賞がありながら一つも買わず。重賞検討をあまりおろそかにするとジーワンで大魚を獲り逃すことになるのだけれど、そそられな…

きょうもきょうとて引っ越し関連作業。テレビとレコーダーを搬出して、あとCDも一部搬出。新居ではケーブルテレビの業者が来てケーブルテレビの工事およびチューナー設置。疲れてヘロヘロになる。

本日の結果

阪神8R:三連単1着2着固定流し4点、三連単1着3着固定流し4点。的中。 中山12R:馬連流し6点。1着で的中。

引き続き、引っ越し関連作業。CDとレコードを段ボールに詰める。CDは結局8箱だったか9箱に。よくもまあここまで…。同時に他の雑貨類とか机まわりのあれこれを片付けようと思ったが、こちらはいっこうに片付かない。

本日の結果

中山7R:馬連流し6点。9着。 札幌8R:馬連流し6点。1着で的中。 中山8R:複勝2点。5着7着。 札幌9R:複勝、馬連流し5点。7着。 中山11R:三連単1着固定流し相手3頭。3着。

来週引っ越すので、本格的に箱詰め及び搬出入を開始。コミック・書籍関係はだいたい終了。