むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

ヘッドフォンがお釈迦になってから導線が一部むき出しになったアイポッド付属のものを使っているが、音の面でも使い勝手の面でもいつまでも使いたくないので、やむなくコンビニで買った新しいヘッドフォンに切り替え。密閉型のインナーイヤータイプは初めてなんだが、コンビニ程度のものでもだいぶ遮音性に優れているのな。ただ優れているのがいいかといえば話は別で、あまりに外界の音をカットするのでかえって危険な気がする。自分の足音の衝撃が伝わるのも変な感じ。しばらくは違うものを買いに行く時間もないのでこれを使うとは思うけど、音もすきっとしないしあくまでつなぎとして利用したいところ。

引っ越し作業は諸々あってコート類を袋に入れて運んだのみ。果たして間に合うのかどうか。