むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

派手に寝坊した。起きたら6時50分。目覚ましはすべて止まっている。7時40分に金山駅に着かなくては飛行機に間に合うかどうかはあやしくて、そのためには7時30分前には最寄り駅に着かなくてはならなくて、そのためには7時20分には家を出たいところ。すぐ身支度に入れば問題ないが、寝起きで汗をかいているのでシャワーを浴びたい! どうしよう! 数秒考えてシャワーを浴びに飛び込む。よせばいいのに頭も洗って、急いで乾かして走る。
間に合いそうだ!というところで、ちりーんと何かが鞄から落ちた音。何が落ちたのか確認する間もなく発車の時間だったので最初の電車に乗り込む。その後は予定の電車に乗って無事飛行機に間に合ったのだが、ホテルに入って何が落ちたかようやく気付く。ミッフィーのピンバッジが落ちてる…。50周年展で買ったやつだわ。あああ。まだ50周年展は巡回してるので買うチャンスはないでもないが、現在は高松、あと一ヶ所で終わりのはず。高松はちょっと無理だわ。次がどこかわかったときに考えよう。