むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

ロックフェス「夏の魔物」大盛況

http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2006/0731/nto0731_5.asp
せ、千人て! たった千人! 「千人以上」とは書いてるけど、そう書いてる以上は二千人はいってないのだろう。円形劇場といえばキャパ5,000人のはずだが…。コンサート可能な中では県内最大の野外施設なはずなんだが…。好事家には涎が出そうな面子で、一貫性はあるし粒揃いではあるけど、クオーターでも対バンクラスというバンドがちらほらいて、超大物(オイラの中では超大物ばかりだけど)を呼べなかったところに集客の限界があったのかしら。ただ、記事を読む限りイベンターを通さない実質自主企画イベントだったようで、立地面を考えても、これだけの面子を揃えられたはたいしたもんだとは思う。

スペ射で紹介されたみたいです→http://www.spaceshowertv.com/news/archives/2006/08/post_588.html