むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

CD@TOWER

PerfumePerfume 〜Complete Best〜」
音速ライン 「100景」
・discord 「don't leave without saying "good bye"...」
toeとか65daysofstaticっつう話はどうした(笑) いやね、昨日スペ射の番組チェックしてて、ZAPを見たらばdiscordのPVがちらっと流れたわけですよ。なんてか、LAST ALLIANCEじゃないですか。レコード会社も「TEARS LIBRARY」ってどっかで聞いたことのあるところ(LAST ALLIANCEの人のレーベルだから)だし。ぐぐってみると「LAST ALLIANCE好きは激必聴」って書かれてるわけですよ。両者の関係たるやABCDとEFGHっつう編成の2バンドがABGHとCDEFつう2バンドになったようなもんですよ(斜め読みした感じでは大きく間違ってないはず)。昨日初めて知ったけど、そりゃ買うじゃないすか。

塩漬け音源がまた増えた。