むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

コミック@Mana House

羽海野チカハチミツとクローバー」 9巻
おおひなたごう「ドリル園児」
おおひなたごう「空飛べ!プッチ」
斎藤けん「with!!」 1巻
昼休みに抜け出して買ってきた。はちくろとおおひなたを買って終わりの予定が、なんか斎藤さんが平積みになってるもんだからさ。そんな連載してたことすら知らなかったんだけどさ。しかもアーチエンジェルの増刊なんてのも出てて、必要な情報なんぞないだろうに、それもつい買ってしまった。
ハチクロは職場でそのまま一気に読む。…やめとけばよかったよ。展開がしんどくてしごとする気をなくす。