むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

今一番見てみたいイベントの対バンを考えて下さい。

一番観たいのは、以前の記事で書いたミサさま生誕祭(仮)ですね。実現したら夢のようです。出演バンドは以下。

・嘆キ使徒
・Da'vidノ使徒:aL
・架空ノ人々
・Klein Kaiser
・Aioria
・バビロン

ミサさま出ずっぱりでぶっ倒れるところが見たいですねえ。会場はどこがいいんでしょうか。O-WESTくらいですか?

現実的な線で考えると、以前ハッシュタグをつけてツイートしたことがありますが、以下の変態バンドスリーマンが観たいです。

Spangle call Lilli line
APOGEE
トルネード竜巻

トルネード竜巻をいま動いているバンドとしていいかは疑問がありますが、まだなくなってはいないようなので、一応。この場にはどうしてもトルネード竜巻が必要。
ボーカルレスだと、te'とtoeの真っ向勝負のツーマンが観たいですねえ。

と、ご質問の意図はビジュアル系イベントのイメージなんでしょうかね。現役ビジュアル系バンドってそこまで押さえてないんですよ…。単純に観てみたいものをアルファベット順に並べると

・愛狂います。
・Ant1nett
・ENDLESS
・Gravel
・Moran
・rice

と方向がバラバラになっちゃいますから、単純にそれらを集めればいいってもんでもないですよね。強いて言うなら、幸也とゆかいな仲間たち的なイメージで、

・Gravel(O.A.)
・ENDLESS
Kαin

かなあと思います。これはありそうですね! Gravelの関係者の方は「ちょwww」「いやいやいや」「絶対ない」とおっしゃるでしょうけど。