むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

今回はアパ系列の30時間ステイプランを利用したのだが、30時間はいいな。夜何時に寝ようが朝はいくらでも寝られる身体なので、朝がバタバタにならないのが大きい。

帰る頃には雨が降り始めていて、スリップだろうか、大破したクルマを2度目撃。スピードの出しすぎこわい。

香芝で神座初体験。大阪で行ってもよかったが行列だろうと思ったのと、ちょうど食事時に通ったのと、あとちょうど高速を降りても別料金にならない場所だったのとで。最初はピリ辛が気になったけど慣れるとたいしたこともなく、白菜のだしなのだろうか、スープの味が他と違う。鍋のシメのラーメンみたいな感じ。ウマー。煮卵ウマー。あと、やたら安い(ただ、大盛系はやたら高い)のがいい。こういう店が近所にあればいいけど、たぶん香芝店が一番行きやすいという店舗展開がなあ。