むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

本日の結果

小倉1R:馬連流し4点、馬単流し4点。1着で馬連馬単的中。
京都6R:単勝馬連流し5点。4着。
東京7R:馬単流し3点。2着で裏目
東京8R:馬連流し4点。6着。
小倉11R:単複、ワイド流し5点。14着。
東京11R:複勝2点、ワイド1点。厚め複勝が3着で複勝1点的中。
小倉1Rなんて地味なところで超久々の万馬券的中。90倍台は 何回か獲ってたと思うけど、万馬券自体は2006年10月、タマモドンにお世話になったとき以来でおよそ2年半ぶり。久しく獲っていなかったので、レースを見てもあまり熱くならずにああ勝った、当たったみたい、あれ?万馬券か?みたいにあとからじわじわこみ上げてくる感じ。嘉藤本命で万馬券を獲るなんて一生に一度あるかないかだろうから自画自賛しておく。よくやった。あと、2着に食い込んできた角田も当然ありがとうありがとう。これであと数ヶ月は戦える。
この結果はよかったが、他のレースで想定オッズとの乖離が大きくてもう少し的中させられたのでは、という思いが拭えない。ディアジーナなんて単勝5倍くらいと思ってた…。せっかく購入レースだったのだからディアジーナのオッズくらい見ておけっての。せめてワイドを買うとかできたのに。あー。