むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

購入

あたらしいヘッドホンを買ってきた。ビックカメラのポイントで買おうと思っていたら、カードホルダーを持参し忘れるという体たらく。仕方なく現金払いのポイントカード新規発行ですよ。
今回も今までと同様、ソニー社製のヌード。安いけどいいと思ってます。交換対象となるヘッドホンのコードに曲がり目がついてしまったので、それを考慮して巻き取りケースがついてるやつを買ってきた。パッケージには「布巻きコード」と書いてて、布巻きってなんじゃらほいと思ってたらビニール被覆じゃなくて布被覆なのね。近頃のヘッドホンは凄いわ。

一緒にシェーバーも買ってきた。10年くらい使っていたシェーバーともこれでお別れ。たぶん。