むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

栄五丁目店

ナン・タコススパイシーソース ポテトSセット(ラッシー) / 黒胡椒チキン
厨房に一人しかおらず「少々お待ちくださーい」と言われてからレジで5分ほど放置される。延々放置された挙句、やっと奥の事務所から応援が来て、滞りなく注文をとってもらったと思いきや、注文のできあがりはなぜかイートインではなくテイクアウト。「お召し上がりですか」と聞かれて「はい」と答えたじゃんよう。スタンプカードも言わないとくれないし、ここは何度か来ているけど、こんな仕打ち初めてだわ。夜遅くの客が少ない時間帯でも、レジと厨房あわせて最低2人は控えてないといけないんじゃないのかしら。注文が入るまでは1人でも、注文が入ったら厨房に入る前に1人応援を呼ぶとかさ。えーと、そういうことをアンケートに書けばいいのか。
さてスパイシーソースは辛いのが苦手な人としては早めにつぶしておこうという感じで身体に異常を来してもいいような日に頼んでみたが、思ったほど辛くなかった。これなら普通に食べられる。ただ、メキシカンモレソースのほうがうまい。あとはチェダーチーズを残すのみ。黒胡椒チキンはやっぱりウマー。