むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

本日の成績

新潟1R:単勝。7着。
小倉2R:馬連流し2点、三連複1点。3着もはずれ。
函館2R:単勝。8着。
小倉5R:単勝馬単流し2点。1着で単勝馬単的中。
小倉6R:単勝馬連流し3点、馬単1点。3着。
小倉8R:三連複二頭軸流し5点。3着7着。
小倉9R:三連複1点、三連単3点、馬連1点、ワイド1点。1着で馬連的中。
小倉10R:単勝馬連流し5点、ワイド流し5点、馬単1点。6着。
函館10R:馬連流し5点。除外で返還。
小倉11R:ワイド流し5点。9着。
函館11R:馬連3頭ボックス、三連複1点、三連単1着固定流し相手2頭。1着で馬連的中。
小倉12R:三連複二頭軸流し5点、ワイド1点、三連単1着固定流し相手2頭。3着。
現地では安めとはいえ2つ当たって、ここ最近の現地の大敗よりは負けを抑えることができた。後半に投資額をあまり大きくしなかったのもよかったといえなくもない。負けはしたものの、基本的に事前予想からパドック観察を経ての絞り込みは概ね間違っていなかった印象で、事前は消しにしていたのをパドックで拾い上げるのも、直接的中に結びつかなかったとはいえ、大敗した馬がいなかっただけにそれなりに機能していた感じ。2年前の新潟でも感じたように、夏競馬はやりやすいのかなと思った。小倉10Rや小倉11Rみたいに事前の予想に固執するあまり好配を逃すなんてこともあった(もっとも小倉11Rは希望の位置取りで運んでいたし休み明けで垂れただけだと思うので次は狙えるとおもう)けど、けっこう満足できる結果ではあった。せめて消→紐→軸→軸→紐→紐という結果だった小倉最終が当たっていれば…。勝ち馬がいないだけど好配の三連複とワイドがあたってたのに(満足してないじゃん)。