むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

他部署の同期の送別会だったのだが、呼ばれず。他部署とはいえ、同じフロアだしさー、同期はいまふたりしかいないしさー、同じホークスファンだしさー、呼ばれないっておかしくねえ? 幹事は何をやってるんだ! などと思いながらひとりさみしく食事。コンタクトも外して寝る態勢で作業していたら、日が替わる頃に送別会部隊から呼び出し。あまりいいタイミングでないながらものこのこカラオケに行ってくる。唄ったことがないのは嵐「Love so sweet」RADWIMPS有心論」だけにして、あとは唄ったことがあるやつでお茶を濁す。せっかくのDAMなのでriceの唄ったことないのんとかアヤビエとか唄いたいのだが、6人くらいの人数で唄うようなものでもないよな…。0時半頃に着いて、2時半過ぎに脱出。あしたも平日なのにみんなまだやる気か…