むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

はてなミュージック終了

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatelabo/20070417/1176767032
うーん終わっちゃったか…。はてラボ内でのサービスだったし、3月下旬に障害が発生してから回復してなかったし、まあ仕方ないか。
これで自分のプレイリスト関係はmixiミュージックとしばらく起動してなかった音ログの体制になるわけだが、mixiはそもそもログインしなくなっちゃったので起動してはいるもののあまり意味がない、音ログはプロキシ対応じゃないので職場では使えない、ってあたりがあるので、またどこか別なところを利用してみますかな。無難なところでLast.fm? 環境構築(アカウント作成とかプラグインのインストールとか サイドバーにリストをぶちこむとか)が面倒だけど。プロキシは大丈夫かしら?