むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

吹奏楽専門ミュージックダウンロードサイト「World Windband Web Music Store」

http://www-musicdownloadstore.com/fs/main/default.asp
てきとうに検索してたらヒット。いまやこんなサイトもあるのかー。配信業界は想像以上に裾野が広がっているのかも。
ダイナミクスの幅が広いので吹奏楽をMP3で聴くという発想はなくて、実際手持ちのその手の音源は一枚もエンコードしてないのだけど、聴きたい曲だけ聴ける、というのは特に中高生にはいいと思う。CDは高いから。いまこの手のCDを買うところまでなかなかいかない自分にもいいかも(どこで聴くの?という問題はあるけど)。フーサ(フサ?)がしれっと入っているあたり、ライブラリもなかなか期待できそう。全曲試聴可というのも良心的。バーンズの1番とか3番あたり入らないかしら。
ただ、へんなプラグインを入れようとしてるのは何なんだろう。拒み続けてはいるものの、Jwordみたいな悪さをするものかしら?