むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

SAKAE SP-RING 2007 タイムスケジュール発表

http://zip-fm.co.jp/sakae2007/t_table.html
いよいよ発表されたみたいで。優先度を基にスケジュールを組んでみる、が、ギャアアAPOGEEFREENOTEがかぶってる…。

土曜
13:00JiLL-Decoy association→14:00甲斐名都→15:00空き(タイナカサチかな…)→16:00Fonogenico(あまり気乗りしないが)→17:00APOGEE→18:00空き→19:00大山百合香→20:00UNDER THE COUNTER(もしくは大山百合香で終了)

日曜
13:00 9mm Parabellum Bullet→14:00コトリンゴ(あるいはこの2コマで13:30堀下さゆり)→15:00空き(SHAMEかFoZZtone磯貝サイモン)→16:00星村麻衣→17:00空き→18:00エレクトリックギュインズ→19:00植村花菜→20:00森大輔

ある程度想像していたが、DOXY(日曜はブルーノート)とクアトロの往復でだいたい事足りそう。シークレットゲストがクアトロとOZONで1組ずついるみたいだが、OZONはシーモじゃないかな。クアトロは予想しづらい。チャートに送り込むくらいのそこそこの知名度がないとシークレットにする意味がないと思うだけに、けっこう絞られるとは思うのだけど。まあクアトロの広さも考え合わせると、せいぜいイナゴライダーとかスリーディーラボとかディーゴーイチとかマキシマムザホルモンとか、そのへんかなあと推定。ロストインタイムクラムボン、ベースボールベアーなんかもキャパ的にはありそうだけど、一般に訴求できる知名度かと言われればたぶん違うからなあ。安藤裕子来ないかな! ムリだな!