むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

今度レミ街が得三に来るという。共演がオーディオ・サファリで、初めて聞く名前なのだがMP3試聴する限りではポストロック風味(というかボーカルもあってポストロックというよりスパングル的な印象を受けた)で好きそう。みやこ音楽祭に出たらしく、その模様がスペ射でオンエアされるようなので、そのあたりも併せて評価したいが、一応行きたいと思っている。で、このオーディオ・サファリ、昔から見ていた某サイトの人の後輩バンドなのね。歌謡曲関係で見ていたサイトなので意外なところでつながってきたなあという感慨。もっとも、こちらが一方的に知っているだけの人なのだけど。お知り合いになっておけば面白かったな。