むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

きのう同じ姿勢を続けたからか何なのか、起きたときから右肩が痛い。肩あがらねー。
今頃になって気付いたが、週末のANATAKIKOUライブ生中継とちゅらさん4って思いっきりかぶってるじゃんか。どうしたもんかな。普通ならちゅらさんは録画しないで見とけって話だが、何しろ2や3どころかファーストシリーズさえ見終わってないので、しごとをサボって猛烈なスピードで消化しない限り、週末までに追いつくのは不可能。NHKなので再放送があるとは思うけど、単発ドラマはいつ再放送するかわからんし、見落とす可能性も高いのでこっちを録画してアナタキコウを見るかな…。と、さらに週末は用事があっていないことを思い出した。さてどうする。生中継に取られている枠が2時間半だし、2時間だけ押さえるか。アンコールの途中で切れてしまいそうだけど、概ね収まるだろう、ひょっとしたら全部収まるかも、という希望的観測。

帰ってきたら年賀状が着いてた。いま来ますか。ことしはとうとう一枚も書いてないし返事も出してない非道なことになってるのでいいっちゃいいんだけど。こんな人にでも出してくださったかたありがとうございます。