むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

本日の成績

京都9R:馬連流し6点、ワイド1点、三連複二頭軸流し5点。2着で馬連的中。ガミ。
買おうと思っていた京都6Rはパドックがちょうど目覚めた直後で、布団から出るのが面倒でいたら思わぬ好配決着で悶絶。中山メインも好きな馬がまさかの激走で素直に単複買えば大勝のところを何も買っておらず悶絶。鞍上の関係もあって中山は勝てると思ってなかったのでともかくとして6Rは痛すぎる。もっとも、いまは意識的に数を絞る時期だと思うので、ヘタに今回みたいな堅い重賞に手を出さなかったのはよかったかなと。どうせ穴を無理に捻り出して人気馬に喧嘩売ったと思うので…。