むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

本日の成績

京都1R:単勝、ワイド流し6点。12着。
京都2R:馬連流し6点。2着も1着抜け。
京都3R:馬連流し6点。7着。
京都4R:馬連流し7点。3着。
京都5R:単複、馬連1点、ワイド1点。18着。
函館6R:単勝。2着。
京都6R:馬連3頭ボックス。3着4着15着。
函館7R:単勝。1着で的中。
京都7R:馬連1点。的中。
京都8R:単勝、三連複二頭軸流し4点。7着。
京都9R:三連単フォーメーション8点。はずれ。1着がいなければ…
京都10R:馬連流し6点。8着。
福島11R:複勝。5着。
京都11R:記念単勝、ワイド1点、三連複一頭軸流し相手5頭、三連単1・2着流し5点、三連単1・3着流し5点。はずれ。
京都12R:馬連1点、三連複二頭軸流し5点、三連単1・2着流し5点、三連単1・3着流し5点。1着は来たが相手が来ず。
けっこうな負け。軸馬選びも散々だった。まああれだ、雨の日はあまり突っ込んじゃいかんということだ。あと、有力騎手が密集していたから紛れもそりゃ多くなるわ。先々週に比べたら自信を持てるレースも少なかったし、おとなしくするのが吉だったと思う。わからなくても買わずにいられないなら単複をちょろっと買うくらいにすべき。そんな中、唯一事前の段階で自信のあった京都7Rで、普段100円買いの中を馬連一点1,000円で当てられたというのは安かったとはいえよかった。一方、新馬パドックでの見立ては今までの実績からそれなりに自信があっただけに、選んだ馬が最下位というのはがっくり。