むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

京都まで

しっかり最終レースまでやって急ぎ駐車場へ。西宮方面へ向かう人波はすごいことになってて、宝塚側に停めて正解だった。
競馬場に行くと、たいていは即帰り始めるというパターンになるのだが、今回は京都で寄り道してライブイベントへ、という流れ。ほとんどが高速だしそんな難しい道でもないのだが、それゆえの大変さというのもあるわけで。疲れが蓄積されていたので、来ましたよ眠気が。高槻あたりからけっこうな眠気があり、それと闘いつつ京都へ。名古屋に帰る道はもっと大変になると思って先行きが不安になる。高速って眠くなる。本当に疲れていれば下道でも眠くなるけど、高速はやばい。