むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

来週京都に行くと思うのだけど、今週は今週で京都に行く用事があって、それに奈良をくっつけてプチ旅行にいってきますよ。寺社庭園大好きっ子なのに、奈良はドリームランドでの依頼演奏と、NEVER LANDでのルアージュくらいしか行ってなかったということもあって、かなり楽しみ。柿の季節じゃあないけど法隆寺に行くつもり。折しも週末の中央競馬は購買欲をそそるレースがほとんどなくて、一レースにほぼ全精力を注ぎ込むことになりそうだし、そういう面でも都合がいい。
先に奈良に行ってその後京都という予定で、そうすると当然ながら名阪国道で奈良入りするわけで、いまから怯えています。覆面パトに忠告を受けた(なぜかキップは切られなかった)苦い思い出があるところだし、実際至るところに罠が張ってあるらしいのでスピードは出したくないのだけど、周りはそんなことお構いなしでガンガン後ろから突っついてくるのである程度出さないと流れに乗れないしなあ。ちょっと出すとカーブが怖いしなあ。抜くのは大型だけということにするか。あるいは大型の真後ろでのんびり行くか。