むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

失意のシーズン、暗い展望

プレミアシップもとっくに終了。ニューカッスルは14位とここ数年の中では最悪のもの。既に移籍市場は活発に動いているので、久しぶりに情報を探してみる。…ナー! ロベールが移籍してる…。うわぁアンディもか! クライフェルトはけっこう前に切っちゃったし、ベラミーもたぶん戻ってこないし、ヒューズも早いうちに出て行くのが決まっちゃったし、オリヴィエなんて冬のマーケットで去っちゃったし、ボウヤーやギヴンの身辺も何やら騒がしいし、本格的にはまった頃の中心選手がどんどん去ってゆくなあ。そして来るのはパーカーだけですか? どどどどうするつもりですか?