むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

第42戦 VS. ドラゴンズ 1回戦

現場から急ぎ帰ると、名古屋高速が大渋滞。何事かと思ったら、3車線の真ん中車線に故障車が。ギャース。渋滞を抜けるのに苦戦する。高速を降りる頃に試合が始まり、うちに着いた頃には2回表で、ドームに着いたのは3回表が終わるところ。
・松中がレフトなので近い。
・風船が売ってねえ! と思ったらナゴヤドームジェット風船禁止でしたっけか。
・相手が右投手なのに右打者を並べるよくわからない打線。わりと左右を重視する監督なのに。
・突然出口が今季初?スタメン。でもあっさり代打を出されてるし。
バティスタがスタメン落ちでショート鳥越サード本間の極貧打三遊間が完成。
・とにかく自分の中で鳥越祭り。チャンスに凡退する鳥越に歓喜。そのダメさが大好き。
・相手が右投手なのになぜか温存されていた宮地がいいところで登場、タイムリー。ヒアーもえるー。
・岡本キレキレ。
・鳥越に代打で稲嶺って、さして変わらんだろうよ…と思っていたら四球を選んだ! 選球眼は上を行っていた!
・ホークス側にとってはラッキーな、ドラゴンズ側にとっては不運としか言えないアクシデントで川上降板。
・岩瀬を沈める。レフトスタンドビジターエリアは熱狂の渦。
・本間が超美技。
・めったにお目にかかれない井出の本塁打が見られてもうけもの。
・三瀬は流石でした。