むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

第43戦 VS. ドラゴンズ 2回戦

きょうも現場から。昨日よりは早く、試合開始直後に家に到着。テレビをつけると大村が三塁にいるし。ドームには1回裏に到着。
・あら松中がいないじゃないの。
・なぜかドラゴンズキャッチャーが柳沢。
・和田がきれいな安打で出塁。激アツ。
・和田はピッチングも快調だったが中盤つかまりかけ。
・疑惑の本塁打(ちょうど見てなかったが)がなければもう1イニングくらいいってたかもしれなかったが。7回で代えたことが結果的に後々響くことに。
ズレータで荒木沈没。ズレータ目をつけられぎみ。
・観客に反応してくれる大村萌え。
・このあたりで応援団が審判批判ばかりで選手の応援をしないというとんでもないことに。イクナイ!
・ヘラヘラしながら審判批判してんじゃねーよ。
・そりゃ打てないし期待もしてないけど本間を応援してやれよ。
・いちばんの勝負どころでそんな掛け声ばかりしてたもんだからあんなことになったんじゃなくて?
・岡本ぱっとせず。
フェリシアーノは傷口を広げただけ。
・井出超美技。
・吉武は8回はよく踏んばったが、9回は残念でした。
・川相が珍しくバントを失敗したのに、あれを三封できなかったのが痛い。バティスタの脚がもう少し長かったなら。
・神内もプレッシャーがかかる場面でよくやったが回しちゃいけない人に回ってしまったので仕方なし。
・きょうは打てなさすぎでした。