むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

げんしけん読んだ

青年誌版「あ〜る」だな…と思ったらやっぱり同じことを考えてるひとはごろごろいるみたい。1巻読んでる間はさほど思わなかったけど、やっぱりね、北川のキャラがまりぃそのものっていうか…。あと笹原が会長になったのになぜ斑目は真ん中に座ってますか。もひとつ、なんでみんな片仮名で呼び合うんだろう…。で でも き 基本的には お 面白いと思うな。
なんか読んでると笹原学年が卒業すれば(留年せずに卒業できればな!)終わりっぽいから、終わりを待ってエピソードが出揃ってからアニメ化しても良さそうな…もちろん、今が旬という判断も働いているんだろうけれど。テレビで処理しきれない分はOVAにでもすればいいと思ってるのかもしれないけれど。