むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

行く君・戻る君

9月が来るよ。なんだかもう、風が… 夜風が強くなってきた 夏が逝くね もう夜明けが近いよ ってェなもんですよ。
きょうはなんかリリースされてたな…タワー寄るかな…行けばわかるよな…と思いつつも、どうせあした行くつもりだしな…ということで回避。帰ってきてから思い出す。なんだ、中古でいいや。またいずれ。 きょうでチャンネルNECOガンダムW祭りはおしまいです。それも束の間、明後日からはアニマックスでOH!スーパーミルクチャンを1日1本12日で12本、全話放送であります! いままでさんざん逃してきたけれど、まだ放送機会はありそうだけれど、ともかくも絶対に逃すわけにはいかない。そして永久保存版。