むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

兵どもが

球団合併ってのは、ほんとに進むんですか。なんか現実感がまるでない。
きょうも朝からしごと。で、一応目が覚める。しかし元々は休むつもりでいたけど休みを申告しなかった日ということもあってあまり行く気がせず、始業後に連絡を入れて半休。また寝た。すっきり。しかし筆記用具を忘れる。うわー。
夕方になりました。昨日以降食ったものといえばカレー一皿、ポテトチップス少々、ポッキー少々、ベーコンサラダ、以上。ほかは水分のみ。とくにきょうはまだ何も食ってない。さすがにおなかすいてきた。
ここしばらくのごたごたですっかり部屋が大変なことになっているので少しずつ整理しないといけない。その前にアイロンだ。ああ、家計簿だ…。

結局アイロンもかけず家計簿もつけないままに遅くなっちゃったよあははは。過去ログ読むだけでなんでこんな時刻になってしまうのかわかんねえ。あ、遅く帰ってきたからか。まだなんとかなるので、アイロンも家計簿も順延で。