むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

世の中は俺から大好きな人ばかり奪っていきやがる

来週の遠征は長くなりそうな…って休みを食うってか! 休みくれ休み! 家のことが何もできてない現状にあって休みがないのは辛い。日曜日ばかりか火曜日(創立記念日につきやすみ)も食いつぶすってか。もう振替休日取ったる。これはもう絶対に。そしてタモリタモリタモリ。もう嫌になるくらいたまってしまったレビューを片付けてみせる。そもそも何が嫌って月曜日にこの前の2次会の打ち上げをやることになってたからであーもういきたくねえなあ。それさえなければ、まあ、行ってもいいよ。
ちょうど夕方にきょうやる予定の仕事をきっちり終えてなんというかいつでも帰りたい状態なれど周りが帰ろうとしない或いは帰るのは後輩ばかりということでちょっと心情的に帰りづらいいま現在しかしそんなこと言ってたらいつまでも帰れないんじゃないかという葛藤もありどうしようか悩みつつもそういえば荷物を発送しなければならなかったのだということに気がついたのでとりあえず送付状を2枚書いてそれからそのあとのことは考えようと思った次第。
でもいつのまにか20時になんなんとしているよ。

某所でネギトロ丼食ったらば山葵の量がとんでもなくて喉に直にひっかかり咳き込むことしばし。死にそう。しかしネギトロ丼は大好きなのでまともに味わえなかったことが口惜しいことこの上なし。いつかリベンジ。それも近いうちにな!