むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

春の新製品

大きく分けて3つ。すべて4月1日より。
1. 菜摘シリーズの販売
ロースカツ・海老カツ・フィッシュの各バーガーのバンズがレタスになった菜摘シリーズが発売開始。匠味レタスみたいなもんか。実は匠味レタスって好評なの? 個人的には完全にナシなので食いたくないが、全メニュー制覇を課しているので食わないわけにはいかない。とほほ。
2. デザート新メニュー続々
紅茶のゼリー・マンゴーとココナッツのプリンがデザートメニューに追加。高いけど美味そうだ。例年4月下旬に投入されていた玄米フレークも早くも登場。ことしのラインナップは「抹茶黒豆」と「杏仁木いちご」。やべえ杏仁木いちごは明らかに美味いぞ。はやくくいてえ。
3. 地域限定メニュー投入
中京3県限定でライスバーガー味噌カツが登場。米と味噌カツの相性は悪くないので、味噌カツが平気ならそれなりに美味いものになるだろう。