むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

あしたははやおき

なんだ、この立て続けの人の亡くなりようは。
ビデオ→DVD計画は進んでいるようで進んでいないようで。昨晩も寝る前にダビングする素材を漁っていたのだが、出てくるわ出てくるわいろいろなところからビデオテープが。全部さばけばかなりすっきりするのは間違いないからなんとか戦っていきたいところだが、思っていたよりずっと多いのでうんざりしないでもない。それでいて、早いうちに変換させたい映像が行方不明(間違いなくあるはずなのに!)だったりするからもうどうしよう。
なんかいつのまにか「トラックバックを送信」って追加されてるんだが。トラックバックって未だにどうやって使うのかさっぱりわからん。この記事を参照してる、ってことを表すんだろうけど…。