むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

ちょっと疲れた

さいたま新都心まで行って、空白の時間。どれだけさいたま新都心モスに行きたかったことか! 看護師の合格発表してたから混んでたかもしらんけど。上司がいなけりゃ絶対行ってた。だってさいたま新都心なんて、行かないよ? スーパーアリーナにも用事はないし。
せっかく金曜日に関東に出たけれど、日帰り。それどころか帰ってからしごと。まあたいへんなのはたぶんいまだけ。そう思ってるからなんとかなってる。あとさいたまから戻る京浜東北線で座ったところの周辺がちょうどマンパワーミムラ広告で溢れていたのがちょっとよかった。4種類、髪型だけじゃなくて着てる服も違うのね。スーツがいいな。