むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

コミック@まんだらけ名古屋

野中英次「魁!!クロマティ高校」 7巻 250
森薫「シャーリー」 350
クロマティはもう惰性だが。これで、買っただけで読まないでいた8巻も読める。
シャーリーは一度読んでいたのだけれど、ちゃんと持っておこうということで。エマもそうだけど彼女の著作は中古ではなかなか出ないですね。や、エマは読まないすよ? ちょっと重い話というのがわかってしまってるしメガネっこは得意じゃないし、何より敬愛するオースティンの著作と同じなまえってのがひっかかるし! マイルスファンがゴスペラーズ 「街角 -on the corner-」に噛み付く(実際は相手にもしないんだろうけれど)ような心境といいますか…。