むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

オープン戦 VS. 広島東洋カープ

Web観戦。
・開幕はこのオーダーかな? 1番と3〜7番は当確でしょう。川粼の回復が遅れるならこれでもいいと思う。吉本は2番って感じでもないがな…。
・内野は攻撃重視なら遊撃川粼三塁吉本、守備重視なら遊撃鳥越三塁川粼だろう。たぶん。
・井手をこの時期でもスタメン起用ってのがいい。しかも結果を出してるのがいい。尾道とはいえホームランまで! ブラボー。もう開幕も井手でいっちゃいましょう。
・カズミ投手は例によって悪いなりになんとかまとめる(自責3)パターン。ことしはずっとこんな調子と見た。
・打線はあまり調子が上がっている風でないし相変わらず中継ぎも不安定なので、今年は接戦を落とすケースが多そう。はやく篠原かえってこい。