むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

モノである以上はいつか別れの時はくるものだ

きょうもあたたかい。確実に春が近づいている。しばらくは三寒四温の日々なんでしょうね。
匠味レタスをたべよう、と2度目の挑戦。このまえ16時からと言われた経験から16時きっかりを狙って行ったら売り切れていた。午前中にも販売してるし! むきー。あしたは用事があるので来週に延期だ延期。またしてもレジ前まで行って退散ということになってしまった。
しかたなく愛知・岐阜あわせて13軒しかないなか卯。豚どんぶり。うーん、豚どんぶりって牛丼の代わりという位置付けにしてよいのかしら? 牛丼風に調理してもあんまりよくないように感じた。豚どんぶりは豚どんぶりで、牛丼と志向を変えた方がいいように思うが。とりあえず、豚ならあの薄さは物足りない。も少し分厚くしてほしい。
これを朝昼夜兼用として乗り切る所存。
11時30分に起きたのに18時30分にはもう食事も終え風呂からあがって寝られる態勢。
再生専用DVDプレイヤーを里子に出す。かわいがってもらえますよう。