むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

あたたかくなってきました

きょう限りで職場を辞める子が挨拶にきたわけだが。「肌きれいですね」と言われる。なんだそれは。それが最後にいうことか。
肌の手入れって、そりゃ正解はないんだろうけど、どうなんでしょうね。自分はほとんど手入れらしい手入れはしてなくて、しかも食生活はいまいちよくないのに、なんで美肌を保てているのかよくわからないのだが。やはり水分をよくとるのがいいのかな? 平日なら1日1リットルの焙じ茶と1リットルの湯を飲んでるから、代謝は活発なはず。食生活の不規則さにもかかわらず太らないってのも、このへんが効いていると思われ。水分を摂らなくなると一気にガタがくるんだろうな…。
めったにしないことだがしごとを持ち帰る。テキストのベタ打ちのためだけに休日出勤したくないしー。今までの経験では、持ち帰ったところでやらないのだが。果たして。
まったくやらないということがないように、とりあえず今からちょっとでもやっておきますか。