むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

空腹

上司がいないと進まない事項が多いことを思い知る。やっぱりやる気があまり出ないことを思い知る。
早めに出て、CDを買いに。TOWERの満点チケットも携え、普段買わないやつを買うんだ!と意気込み強気の選択。また、いつもは興味あるミュージシャンもファーストから買っていくのだが、今回はいまいちばん熱いものを買おう、という方針で臨む。ただ、洋楽コーナーに行ったらステレオラブがあったので序盤から選んでいたdorlisが脱落。ライブを見てからでも遅くない、ということで。バーレスクエンジンOCEANLANEがなかったのが残念だが、概ね良かったのでは。
帰りにダイヤモンドホールの前に人だかり。あー、きょうはゾーンが来てたのですか。一度見てみたい気もするが、ファンが怖い。