むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

きょうもねぼう

余裕がなくなってきたのでしごと中に眠くなることはほとんどなくなってきたが、そのかわり朝起きられない。8時に目覚ましを一旦止めてまた寝るのだが、最終的に起きるのが8時20分台だったのが8時30分過ぎになってきた。結局前の晩2時くらいに寝ている影響がもろに出ているわけだが。何だかんだで帰りが遅くなるとそのくらいの就寝時刻になってしまうわけで。一旦止めた時点で布団に入らずに起きとけって話だが、だぁって寒いんだもん。
まどろみの中でとんでもない「恋の季節」を聴いた。てるてるだ。音程が不安定なことこの上ない。もともとそういう気もないだろうけど、石原さとみは唄で売らない方がよさそう。