むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

厳しい期間に突入

20日のライブは呑み会が入らなさそうなので行けそうになってきたが、一方で単に仕事で行けない可能性も出てきた。むーやばい。よくない。
そんな感じで厳しい期間に突入。時間が足りない。でも帰ったらPV編集してしまう。ダメだこりゃ。
あしたはCDをがっつり買いますよ。Lampバーレスクエンジン椿屋四重奏は確定。あれば買う。他に何を買うかピックアップしてみるが、うーんCC盤ばかりだ…。洋物に逃げてしまうかもしれない。もしくは既に持ってるミュージシャンの旧作に逃げてしまうかもしれない。いやjamzvillageとかBEAN BAGとかかなり買いたいですよ? でもCC盤。