むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

仕方のないことだけれど

風が強い。平地なのに立ちこぎしなければ自転車が進まないってどういうことだ。洗濯物は飛ばされるし自転車は進まないし横風でも吹こうものなら横転しそうになるし、名古屋で一番嫌いなところが風が強いというところ。名古屋生まれの人は文句も言わずこの風と付き合っているんだろうか。尊敬します。
残務の処理。
後輩に誘われてパチンコ。パチンコをやるのは生涯2度目。初めて行ったときは店員に「君18歳いってる?」と呼び止められたのだった。今回は呼び止められることもなく。勝手もわからぬままに、後輩の隣に座って開始。数十分で投資額が10倍になって返ってきた。ビギナーズラック。腕が疲れた。みんなよく長時間握っていられるな…。