むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

RD-X4 with PC

安いブロードバンドルータを買ってきたので、PCとRD-X4を接続。ルータの設定に手間取るも、なんとかなってめでたく開通。HDDに格納されているタイトルやサムネイルがブラウザに現れたときはさすがに興奮した。早速、曲名しか入れていなかったPVにミュージシャン名も併記。PCからだとさくさく入力できて便利。もうリモコンからチャプター名・番組名を入力することはない。あと、インターネットとつないでiEPG予約ができるはずだがそちらはいまいちわからず。まあ、基本はCATV予約だしGコードもあるからiEPGはあまり必要ない。普通の予約ができればそれで問題ないと思う。
DVDブランクメディアも買ったので、あしたはDVD焼きの実験予定。